2010年8月2日月曜日

また、えらいもん見てしまった

いやぁ、夏の夜の怪。


友人のマドナシ氏のバンド・キツネの嫁入りが、
日比谷カタンと2マンやるってんで、
京都木屋町のUrbanguildまで見に行ってきました。


日比谷カタンさんの名前はカレコレ7年くらい前に、
トンデモねぇ、おかしな弾き語りじゃ」と
友人のベーシストでありライター(当時)夏八木ムガ氏が興奮して、
鼻から血を出して喋ってたので気にはなっていた。

気にはなっていたものの、時はすぎて2010年、昨日初めて見たわ。
ムガの言はホンマやったわ。

日比谷カタン Katan Hiviya


どっぷり一時間。肉沢山食いすぎたみたいな胃の状態になっちまった、演奏もすごいが、語りが達者、めちゃおもろかったです。
ご馳走様でした、胃薬ください。


キツネの嫁入りさんのイベント「スキマ産業」は毎回面白そうなゲストよんでるね。
子連れになってから、イベントに誘われても断ることが多くなっちまったんですけど、
それにもめげずどんどん誘ってくれるマドナシ、ありがとうよ~。ホント感謝してます。
(みなさんもどんどん誘ってくれ~)


それと夏八木ムガよ、日比谷カタンLIVEは君と見に行きたかったよ。



キツネの嫁入りHPへのリンク
日比谷カタンHPへのリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿