2011年1月6日木曜日

義と湯

義兄から沢山音源をいただいたー
前日のブログで書いたけど、


持つべきものは続きで
からもヤマザキマリの漫画『テルマエ・ロマエ』をプレゼントされました。

嗚呼、ありがたや、ありがたや。




「古代ローマの男、
現代日本の風呂へタイムスリップ!」


と帯にあり、


面白いなぁ。物語の型は毎度同じなれど、つかる湯はいつも新鮮かな




test


test




今僕は京都は宇治市に住んでる。

ちょっと前、
大分県に温泉付き一軒家というのが売り出されてて、
しかも格安。かなり惹かれたなぁ。



温泉あれば、なんとなくうまくいきそー


とか わめいてたら
嫁に殴られて撃沈→沈没しました。




そういえば、福井の方に温泉つかりにいったのも2年くらい前か……



でも
温泉あったら何でも良い気分にならないかい?


夢見るよ、温泉。ああビバドド。





種村季弘池内紀の編集した温泉百話東の旅西の旅
でも読んで屁でもこいて寝るとしよ。


◎ 温泉の本

ああ、温泉―種村季弘とマニア7人の温泉主義宣言 [単行本]
LINK


0 件のコメント:

コメントを投稿