2011年1月29日土曜日

けふをはじめとおもはむや

タイトルは道元の言葉。



毎年のことなんですが、

こないにクソも寒いと、
お尻も核融合して湯気なんて出てしまいますよね。
そんなわけで、こんばんわ。


この時期になると、


「僅かに日が沈むのが遅くなってきたか! おう!」
「バス停にいるおっさんのズラが少し変わったかも」


とかとか、
無理やり「小さい春」と見つける遊びをしたくもなります。


寒い! 
冬は早く禁止したほうがいい!
というくらい冷えますな。


(先日購入した超防寒スリッパ。オフィスにて使用。ウサギはいてるみたいや)



そんなわけで、今日もホットななんばーいってみよ。(もはや凍えてる)
Eddie Jefferson "Freedom Jazz Dance"



それにしても、
ある日
宇治駅近くのコンビニで見つけた
永谷園が出してる「生姜チャイ















びっくりするほど生姜きいてて美味かったぞ(コンビニものにしては、だが)


でも一日だけおいてて、その後見てねぇ



◎ Eddie Jefferson
Vocal Ease
test



0 件のコメント:

コメントを投稿