2010年7月24日土曜日

わりと毎日が夏休み。

姉さん、大変です。発熱です。

連休あけというのにバッツリ平日までお休みですわ。
タイで会ったスペイン人は「3連休なんて連休じゃねー」といってました。
1週間以上休んで初めて連休! と。こやつが豪の者なのか、お国がらなのか。


とにかく、体調わり〜

全身から煙でそうや……。↓20〜40秒にあらられる奴の状態や…。








高熱で眠ってみると、無数のレジデンスがあらわれては、やたらハッピーに精神をかき乱していく。

The Residents- Third Reich 'n' Roll









そんでもって、暑さと僕の薄給に耐えかねたのか、加持祈祷の類いか、
嫁はスクール水着に着替えてVampire Weekendをかけてリビングで踊っている……。

Vampire Weekend - Horchata





ずっと寝てはいるけど、これって安静になってるんか、我が家。

0 件のコメント:

コメントを投稿